044651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼き天使の空

蒼き天使の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼き天使

蒼き天使

コメント新着

ハヤ@ |x・`)通りすがりの者ですが 初めまして。ヤストモに縁がある者です。 …
蒼き天使@ Re:合格おめ~^^(06/07) ありがとです^^ 本当に…知り合いがほと…
恵里亜@ 合格おめ~^^ 国家試験お疲れ様でした^^ シルク寂し…
ホー@ Re:賀正新年(01/02) (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよ…
ホー@ Re:引退か…(´・ω・`)(03/17) ルカさんのHP発見!( ゚д゚)ンマッ!

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まずはTWでのイベントから~。
土曜に久々のイベがあり、
期待に胸を膨らませてIN。
ささやき海岸へと向かいました。
そして・・・
ibe tako.JPG
こんなの大量にきたよ・・・;
周りがメテオやレインを撃ちまくるから重い;;
何人かそれに耐え切れずに落ちたらしいです。
そしてこれが現れたのはささやきだけではありませんでした。
ibe naru.JPG
言わずと知れたナルビク銀行前です。
ここは技とか撃てないので軽かった・・・w
ここナルビク以外の街には沸いてなかったみたいですね。
ナルビクが唯一の港町だからかなぁ。
このイベで良かったのは、
レアが雨のように降ってきたことかな。
私は6,7個ぐらいでしたが、
10個↑は軽く出してる人が知ってるだけで、
数人いました。
お財布がちょっとほくほくかなw

そして昨日。
いつもワープで旗取り待機室を利用しているのですが、
そこにこんなものが出現してました。
nin hata.JPG
スキアさんデス。
聞けば数日前からいたとか。
何時もWPへ一目散なので気づきませんでしたよ;
キュアとかもできないし・・・ちょっと残念でした。


そしてシルク。
昨日交易イベントがありました。
交易について質問があったので一応説明を。
シルクには3つの職業があり、
Lv20↑になるとそれが選べます。
その職業は、
商人・ハンター・盗賊です。
商人はその街の特産物をらくだなどにのせて、
他の町に運び売ることで利益を得ます。
ハンターは商人とらくだなどを守り、
無事に街に送り届けて利益を得ます。
盗賊は商人を襲って荷を奪い、
それを売ることで利益を得ます。
商人が行うこの行為を交易と呼ぶ・・・のかな。
ともかくこの3者で交易は成り立っています(汗

大交易の集合場所は長安で、
参加者多数のためものすごく重たかったです;
TWのイベに勝ると劣らないぐらいに・・・。
だって動きとかカクカクですよw
4人でPTを組んで敦煌まで運び、
そのPT内にGMがいれば豪華商品進呈というイベでした。
重かったので集合時のSS撮り忘れてました・・・;
私はLvが高い方に囲まれながら移動していたので、
真っ赤な盗賊とかが流れてくるくる;
一度気絶状態になってしまいました。
傍にいた人が助けてくれたのでよかったです。
そんなこんなで敦煌に到着。
到着後PTの他のメンバーを待っていると、
東門に盗賊さんが多数終結!!
最終的には交易イベというよりも、
盗賊vsハンターの職業戦になってました。
気絶してる人がゴロゴロしている、
一種地獄絵図とも化しましたね。
一番盛り上がってる時は重たく、
とてもSSが撮れる状態ではありませんでした;
一応少し落ち着いてきた時のSSを。
syoku.JPG
次々にハンターが消えてゆき、
盗賊多数状態にまたなってました。
途中でTWの方へいったのでこの後どうなったかは知りません;
結構盛り上がって面白いイベだったのかなとは思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.17 20:56:15
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.