044625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼き天使の空

蒼き天使の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼き天使

蒼き天使

コメント新着

ハヤ@ |x・`)通りすがりの者ですが 初めまして。ヤストモに縁がある者です。 …
蒼き天使@ Re:合格おめ~^^(06/07) ありがとです^^ 本当に…知り合いがほと…
恵里亜@ 合格おめ~^^ 国家試験お疲れ様でした^^ シルク寂し…
ホー@ Re:賀正新年(01/02) (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよ…
ホー@ Re:引退か…(´・ω・`)(03/17) ルカさんのHP発見!( ゚д゚)ンマッ!

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.02
XML
カテゴリ:TalesWeaver

銘菓ぜりぴよ支店のお嬢様ことマリです。
某クラメン様より・・・
「MRINEさんがお嬢様でセスイさんが執事っぽいよね」
とのお言葉があったので呼称を変えましたw
私は『蒼き龍味l特攻長l』→『蒼き龍味lお嬢様l』に。
兄貴は『淡い恋味l小隊長l』→『淡い恋味l執事l』に。
兄貴はやっぱりあんまり嬉しくないようですが、
私が飽きるまで付き合っていただきます(*´艸`*)
多分その内飽きて○○長シリーズに戻すでしょうw

さて今TWは無事4周年を迎えてイベント中らしいです。
まずナルビクの復活ポイントにいるグラサンゼリッピに話しかけてクエをもらいます。
そのクエが4種類あり、
一回に付き一人一種類しか受けれません。
@3種類を持っている人と4人PTを組み最終試練を無事クリアーできれば、
何らかのアイテムを受け取ることができるようです。
このクエのファイヤーが厄介なようで・・・。
ホットゼリッピを4匹倒せばいいようなのですが、
紅3は今修羅場と化しているため見つけるのが困難だとか。
横は当たり前になってるらしいです><

tw 4th.JPG
(ナルビク復活ポイントにて)

レアは座るとゼリッピ数匹から囲まれるグラがでる装備だとか。
装備している人があちらこちらにいて・・・それが可愛いw
イベに挑もうと思った時にいたクラメンの数は私を含めて3人。
@1人足りなかったので、
元クラメンのミレスさんをお誘いしていざクエ開始ヾ(`д´*)ノ
事前にSANZOUさんがアイスのクエを終了させていたらしく、
他の人で@3つを担当することに。
兄貴がファイヤーを担当してくれていたのですが、
やっぱり大変らしい;
私は風を担当したのですが・・・MOB間違えた(;´▽`A``
だって・・・ポイズンゼリッピとポイズンリーフゼリッピって似てるんですものw
頭に葉っぱがあるかないかの違いぐらいですよ(’’
何だかんだで無事クエ終了。

まず1回目のチャレンジ・・・ミレスさんエラー落ちで失敗。
これ誰か一人でも死んだり落ちたりするとダメらしいです(_ _;)
そのまま待ってれば良かったらしいのですが、
そのことを知ったのは終わった後でした・・・><
何だか悔しかったのでリベンジ!!

2回目・・・無事クリアー♪
ミレスさんがゼリッピの大群をゲット。
(*>▽<)ノノ゛おめでとぉ
私は・・・四川風うなぎ炒めorz
私も欲しかったのでもぅ1回リベンジをお願いしました。

3回目・・・無事クリアー♪
今度はSANZOUさんがぜりっぴ大群ゲット。
私は・・・ショートケーキorz

もぅ諦めますた・・・;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.02 14:24:34
コメント(2) | コメントを書く
[TalesWeaver] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.