044621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼き天使の空

蒼き天使の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼き天使

蒼き天使

コメント新着

ハヤ@ |x・`)通りすがりの者ですが 初めまして。ヤストモに縁がある者です。 …
蒼き天使@ Re:合格おめ~^^(06/07) ありがとです^^ 本当に…知り合いがほと…
恵里亜@ 合格おめ~^^ 国家試験お疲れ様でした^^ シルク寂し…
ホー@ Re:賀正新年(01/02) (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよ…
ホー@ Re:引退か…(´・ω・`)(03/17) ルカさんのHP発見!( ゚д゚)ンマッ!

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.07
XML
カテゴリ:SilKROAD
最近色々面倒になってきているまりです(_ _;)
ちょっと今日は愚痴多めです;

だってもぅ・・・シルクで狩りしてても死にまくって経験値ほとんど上がらないんですよ;
昨日とか1時間ちょいの狩りで経験値2%アップですよ・・・。
私のLvでマス-2で将軍狩っててこれはアリエナイ。
普通だと10%前後いくはずなのに・・・;
中央だと剥がしが上手くいかないのか、
WIZの死亡率がかなり高くなります。
元々WIZは防御紙なので死にやすいというのは分かっているので、
死ぬときは死ぬモットーで狩りをしてます。
だけど・・・4,5回程度なら私も笑って許しますけどね、
流石に2桁がちかくなってくると思いますよ。
ふ ざ け る な ぁ ヾ(`д´*)ノ
ってか・・・ヲリさんが剥がしてくれないケースが多いの;;
昨日は途中からクレの方がご忠告してくれたので、
ちょっとは減ったんですけど・・・。
ヲリ2人もいて・・・何でどっちも剥がししないのさ(-"-;)
WIZが死亡すると処理速度も遅くなりますし、
蘇生の手間もかかるので効率が悪くなると思うんですけどねぇ。
この考えって間違ってるのかしら(’’
流石に3日も続くと・・・狩りやめようかなって思いますけど、
狩らなきゃLvは上がりませんしねぇ。
う~ん・・・色々言う割には将軍PTは、
WIZの扱いが酷いところが多いような気がしますた><
衛兵の頃は時々酷いのもあったけれど、
大体安定してたからウマウマだったのになぁ;
元々やる気がないのに・・・一応頑張ってますけど、
このままじゃまぢでやる気なくしますよ(_ _;)
あぁ・・・また殺されに狩りに行かなければならないのかと思うと、
かな~り憂鬱です;;

書いてちょっぴりすっきり~。
愚痴でごめんなさい(;´▽`A``


追記:
この間の黄泉さん&コッテンさんユニーク討伐のはその内アップします(_ _;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.07 07:12:02
コメント(5) | コメントを書く
[SilKROAD] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.