107536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンジェラ7777♪のSecond House♪

アンジェラ7777♪のSecond House♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

February 11, 2004
XML
今日は祝日。昨日はダメだったけど、今日は機嫌よくインターネットに繋がってくれるかと思ったけど、やっぱりダメでした。(><)

昨日プロバイダーの人に再インストールを薦められたのを思い出し、どんな事があっても?今まで自分でリカバリをした事がなかった自分を思い出し・・ついに来るべき時が来たのかも・・と思いました。
再インストールなんて簡単だと言われてきたし、本当に簡単かもしれないし、こんな事を言ってると笑う人も居るでしょぅが・・・

パソコンを買った時から、設定や再インストールを誰かにしてもらっていた私は、自分でする自信もなく怖かったのです。でも、業者に頼めば費用もかかるし、いつまで経っても進歩しないのも困る。。そして手元には、一応説明書はあるw

故に、休日モードの周りと肩を並べられる余裕はなく、ついに決死の覚悟を決めました。o(*--*)自分でヤラナキャ…

お昼過ぎから始め、抜かりのないように念には念を入れ、CD-RWへの書き込みとPCへの保存の両方をして、いざリカバリを☆
何とかなりそうな気配を感じたのは夕方で、一息入れようと携帯電話を手にした私w
すると、電話が繋がってなぃ? (--*?コレハ・・?
そうです。故障しちゃいましたw

なんだか、PCの再生と入れ替わるように切れてしまった電話の電源。。かなり絶妙なタイミングでした☆(--*)モノにも寿命があるものね?とヘンに納得をしていましたw

夜になって、なんとか無事にリカバリに成功した模様。。
思い通りの結果にならなくて謎は残されたけど、インターネットの接続も早くなって、PCも気持ちもスッキリしました。(#^^#)
そして、自分で出来たことが嬉しかったです♪
ひとつ進歩したので、建アンジェ記念日かな?(*^^*)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2005 11:43:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他☆日帰り遊び等。] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.