107339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンジェラ7777♪のSecond House♪

アンジェラ7777♪のSecond House♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

February 12, 2004
XML
昨日故障しちゃった携帯電話☆ 
落としたり衝撃を与えたわけでもなく、知らない間にスゥッ・・・とランプが消えていました。
以前も電源が入らなくなって、登録内容を新しいのに移す事が出来なかったので、今回もかぁ・・(ノ_・、) と諦めて、新しく買い換えようとお店の開店時間に合わせて出かけました。

数軒回って下調べをして、最後にいつものお店へ行きました。
お店の見習いのお兄さんに事情を話して電話を渡すと、修理に出すことになりました。 

…、出された用紙に書き込みかけた時、階段を下りてきたお姉さんが私の電話の電池をチョコチョコ触っていました。(#・・#)?
すると、電源が入ったのです♪ 原因は接触不良でした。\(*^^*)/ワーィ♪

電話が故障してから直るまで、今回は一日で済みましたが、前は一週間以上かかり、結局買い換えました。その時に聞いたのですが、携帯電話の寿命は一年くらいだとか。。(違っていたらごめんなさい。)
 携帯に使っている費用や時間は結構あるなぁって思いました。

もともと携帯電話はなくても平気な方なので、これで暫くは買い換えなくて済むのかな?と言う一抹の安堵感と、携帯がないと不便を感じるようになった世の中と自分への複雑な気持ちが入り乱れました☆(--*)

文明の利器って…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2005 11:42:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション・小物] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.