057153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエアンジュ

アトリエアンジュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、夜のクラスです。
冬の間は、夕方出かけていくと、もう暗いので本当に
『夜のお勤め』って感じがする。

今は、まだ明るいうちに出かけるので気分的にはいい。

水曜日は、映画館のレディースディなので、映画を観て
いく場合もありんす。

見る映画は、娯楽作品ばっか!
でも、これが気分転換になっていいのだ。

深刻なものとか、恋愛ものとか、お涙ものとか、
…そういうのはダメ。

なんでお金だしてまで、泣かなくちゃなんないの?

でも、涙は浄化になるらしく、泣きたい人が多いみたい。
普段の生活では、泣くことも少ないから。
泣きたいんだけど、泣かずにガマンしている人も多いから。

泣いてはいけないんだ、ガマンしなくちゃと思っているとか、
悲しいのに、それが実感できなくている人とか、

そんな人が多いのかなー。

なので、悲しい映画にも人があつまる。

という事は、普段の生活に娯楽的要素が少ないから、
娯楽作品ばかり観たいのかしら? …わたし

ウググ。

趣味は、映画だけだし。
他にも楽しみを見いだしたいものだわ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2004 02:22:44 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

raphaela

raphaela

Favorite Blog

シンガポールからロ… さくらおかそのえさん

『一応来福』 こて… こてちママさん
クラブGAIA~楽天出… sarah-21さん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
Gate of Heaven AVE-MARIA358さん

Comments

元King@ Re:賢い女は捨て上手?(11/12) 昨年は捨てるということについて深く考え…
うさぎ1455☆@ 例の本で試しました こんばんは。うさぎも、近藤麻理恵さんと…
raphaela@ Re:お財布ふりふりしてみましたよ^^(11/09) うさぎ1455☆さん >ふふふ^^こんばんは…
うさぎ1455☆@ お財布ふりふりしてみましたよ^^ ふふふ^^こんばんは。10日の夜に頑張…
raphaela@ Re:晴れの予定だったけど…(11/08) うさぎ1455☆さん >こんばんは。9日、晴…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.