067648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット・ヒルズにようこそ

ダイエット・ヒルズにようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月05日
XML
カテゴリ:運勢
前回の続きです。

あげまんの人を選びたければ、オンオフの姿に落差のない人を選びましょう。

でも、会う機会には男女ともがんばってしまうもの。

なので、はずした格好を見るために、アウトドアやスポーツなど、ラフな格好でないと行けない場所にさそいましょう。

で、あまり街中での姿とギャップが激しければ、あげまんではありません。

よく、ゴルフ場なんかで、きばってる割にはきまらないウエアを見ます。
ああゆうのは、さげまん・さげちんです。

だから、制服のある看護師やデパートガールなどは危険なのです。

私服でもそんなに差のない人はいいですが、デートで姿を見てがっかりなんて事も。
逆に、女だって、制服姿にときめいたりしますね?

パイロットや警察官の妻は、披露宴で絶対に制服を着せますね。
おまえは、制服と結婚したんかい!と恥ずかしくなりますが・・。

コスプレものという一分野がありますが、コスプレには、あげまん・あげちんを炙り出す効果もあるのです。

あげまんは、一人で居る事も苦手ではありません。

よく頻繁に会いたがったり、携帯に出ないと機嫌が悪くなる向きがありますが、あげまんではありませんね。

あげまんは、しっかり地に足つけて生きているので、別に一人でいても、それなりのペースで生活を楽しんでいるのです。

なんだか馬鹿な男は、頻繁に会いたがるのは、愛情の現われと、うれしがったりしますが、とんでもない。

しっかり生きていない、人にパワーを与えられない、寄生虫です。


次回に続く・・・



よかったらクリックしてね♪人気ブログランキングへ ダイエット ブログ王へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月06日 22時20分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[運勢] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
asutama Free Life asutamaさん
風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
ver01messenger Xperianさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.