219884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロロット~とみやま

ケロロット~とみやま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いないな21

いないな21

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
競馬&ラッキーくじ… oyadimiseさん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
らーむうのあそブログ らーむうさん
わがままおばさんの… kuukai3さん
ニュートンスタイルb… NEWTON STYLEさん
2007年08月16日
XML
カテゴリ:映画

昨日、ファボーレ東宝に行ってきました。

い~や~いっぱいでした。(@_@)

込んでるとは思いましたが、1日中込んでいるとは思いませんでした。

昨日は丁度、お盆とレディーデーだったせいでしょうか?1日中込んでました。

駐車は4階に止めたのですが、出るまでにまた時間が掛かりました。ファボーレ周辺が混んでいました。

ファボーレの駐車場から出るのに20分ぐらい掛かりました~

ふ~疲れました~(*_*) 

映画は「トランスフォーマー日本語吹き替え版」 を見に行きました。

お昼の12:35放映時間のトランスフォーマーを見ました。

入りは60%でしょうか。

丁度、入る時と出る時に「ハリーポッター」 の入場者とバッテングしたのですが、ハリーポッター大入り満員といった状態でしょうか~ 

ファボーレ東宝の待合い場所も大入り満員でした。

トランスフォーマーですが、おもしろいでしたが、放映時間が長い~と感じました。

やはり変形シーンは見物です。

ただ肝心な物語の作り込みが不十分だと感じました。映画とゆうよりテレビ番組を見てる感じです。もともとアニメでしたから「アニメを実写にした」とゆう映画でした。

正直、恐怖・感動なんかは伝わってきませんでした。ただ子供と見に行きましたから家族で見るぶんには丁度いい「やわらかい・やさしい物語」になってるかな~なんて思いました。

わたくしの感想ですが、アニメの物語を映画・実写映像にしただけな感じでした。当然子供が見ても分かる物語風に作ったのかな~?と感じました。

正直、怖い・強い・非道・理不尽的な恐怖を感じるシーンはありませんでした。もっと恐怖的なシーンがあってもいいような気はしました。

やはり悪役が怖くないのは残念!

「未知な物は怖い」的なものは伝わりましたが、そうすると善役も怖い対象になります。もっと悪役がもっと怖い・悪い印象に作れば良かったのではないでしょうか?

ま~子供さんも見ますから恐怖的なものは排除したのでしょうか? 

しかし、変形シーンは圧巻です。これだけでも見る価値ありで~す~(^_^)v

トランスフォーマーよろし~く~(^O^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 09時11分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.