024311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TYPHOON Diary

TYPHOON Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.19
XML
カテゴリ:Uppae日記(!?)
なんか、久しぶりだなぁ~。
メダカ食いて~なぁ~。

ここより下は管理人の書き込みです。

ど~も。管理人ことAnimalです(-.-;)
今日は、仮入部の後、友達とクッチャベリながら
帰ってました。なにげなく小学校によりました。

まぁ、6年の時の担任に会ってきましたww

久しぶりだなぁ~♪

でも先生、変わってないな、うん。

その後、の~んびり帰りました。
友達と、自分家の門の前で、寝っころがってました。

まぁ、それくらいです(^^♪
これで失礼しますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.19 21:52:53
コメント(3) | コメントを書く
[Uppae日記(!?)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.