024328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TYPHOON Diary

TYPHOON Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にゅー!

こないだは,みんな祝ってくれて有難う(^O^)/

さっそく管理人ヵラの書き込みです↓↓

どーも。管理人ことAnimalです(-.-;)
今日は友達と池袋に行って来ました!
まぁ,,朝,『今から大宮行くけど…』というメールをもらって駅まで跳んで行きました=3
まぁ,大宮に行きました。ディズニーストアを見てぇ,テプコに行ってぇ,そごうに行ってぇ,お昼食べて…
ッヵお昼バイキングだったの!結構高級(?)レストランでした。
まぁ,お腹もィッパイになった├コで,そごうのペットショップを見ててぇ,それもあきてぇ,なにげにまた大宮駅に戻って,俺が冗談のつもりで『池袋行くか!』って言ったら,みんなが『ぃぃょ』って言ってくれたので行きました。

うーん!池袋は人が多いな~。まぢ混んでたの。東急ハンズに行った。コレもまた,すっげぇ混んでた。
まぁ,色々見てて,それもあきて,大宮に帰った。『じゃ,LOFT行くかぁ~』みたいな感じで行きました。それもあきてぇ,ロッテリアに行った。
まぁ,お茶して帰った。家に帰ったのが8時過ぎでした。
まぁ,どーでもィィんだヶ├゛йё(∩∀`#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.14 23:13:33
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.