024336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TYPHOON Diary

TYPHOON Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.18
XML
カテゴリ:Uppae日記(!?)
ぁ~ooo眠ぃ(-_-)zzZZ

ここより下↓は管理人の書き込みです(^^♪

ど~も。管理人ことAnimalです(-.-;)
今日は髪の毛を切りました。
コレをぃぅと、ナルシーきらきらと思われますが、
昨日…ってぃぅか、髪を切る前ょり全然ヵッコィィ。ゥソです。
本当、ゥソです。でも髪の毛を切るょりまぢでましっっいなずまです。
ってゅぅか、jr意識?((爆
明日も学校かっ。メンド!超楽しぃハート(手書き)
まっ。明日学校行けば休みだし。。。
!?まてょ!?
テスト期間だから部活もなぃゃ~ん上向き矢印上向き矢印

ゥレシッッ(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.18 22:16:40
コメント(10) | コメントを書く
[Uppae日記(!?)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.