024344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TYPHOON Diary

TYPHOON Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.26
XML
カテゴリ:自分日記
バトンやります(∩∀`#)
だいぶ前のかもしれないが、書く事ないから…


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

A「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖

B「起きる?」相手思いの亀梨和也


A1.Aかな?「起きる?」ぢゃ絶対起きないもん(笑)


Q2.一緒に学校に行く人は??

A「宿題やって来た??」のほほんおしゃべりニコニコ田口淳之介

B「ちょっと聞いて・昨日俺…」マシンガントーク赤西仁


A2.どっちでもィィャ\(-o-)/


Q3.学校の隣の席にいるのは?

A「これは公式を当て はめてー…」頼れる中丸雄一

B「え???」天然上田竜也


A3.Aに決まってんだろっっっっ!


Q4.体育で一緒にする相手は?

A体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介

Bちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁


A4.Bかなぁ~。


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

A「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也

B「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一


A5.B。美味しそうのとか食べたいしww


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

Aバッティングセンターで燃える亀梨和也。

Bゲーセンで燃える田中聖


A6.Bかな?UFOキャッチャーとかいいな(#^.^#)


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也

B「え?何してたの?もしかして…」心配性田中聖


A7.ゴメン!男子にはそういうの分んない(~_~;)


Q8.おいしいご飯作ってくれのは?

A最高のパスタ赤西仁

B最高のオムライス中丸雄一


A8.Aだな、うん。


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?

A「これおいしい!!食べて?アーン・」ちゃっかり勧める田口淳之介

B「それ美味しい?? 食べさせて・アーン・」ちゃっかりもらう上田竜也


A9.Bは絶対ヤダッッッッッ!


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A「寝ちゃうの?お休み」可愛くお休み♪亀梨和也

B「夜はこれこれからじゃん!!」 何を?赤西仁

C「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介

D「寝れねー!なぁ何か話ししよ」結局寝れない田中聖

E「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也

F「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一


A10.Fなんかィィと思うよ♪♪
 
やりたい方!
BBSにかこの日記のコメントに
カキコして下さい(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.26 23:24:43
コメント(6) | コメントを書く
[自分日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.