024325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TYPHOON Diary

TYPHOON Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.30
XML
カテゴリ:自分日記

昨日学校から帰ってウーパールーパーの水槽を見たら、

ウーパールーパーの身体の半分が「カビっていうのか

「イボ」が出来てた。

飼育者が言うのはおかしいかもしれないがキモイ。

それで、今日の朝ウーパールーパーを見たら、その「イボ」みたいなのは

全身に出ていて死亡していた。

生きてはいたけれども、管理人が学校から帰る頃には

死んでいるんだどろうなぁ(:_;)。って思いながら

学校から帰宅してウーパーの水槽を覗くと生きていた(^。^)y-.。o○

 

それから、すぐに水を取り替えました。

ここのところ暑いから温度の上がりすぎかな?って思ったので。

そしたら、だんだんと「イボ」がなくなってきました。

 

とりあえず様子を見ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.01 11:37:40
コメント(4) | コメントを書く
[自分日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.