373072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2007年06月14日
XML
カテゴリ:友人関係
今週は予定が週末の旅行だけだった。

…だけだった…

…だけだった…




火曜日は昨日書いたように、大阪のお友達とお食事。
昨日はHMVでCDを買って、いつものお店に…。



まず、HMVで2時間。
今回もなかなかいい物が買えた
と満足しながら、いつものお店へ。


いつものお店でこれは!と思ったCDと、
わかんないけどよさそうなCDをかけてもらってた。

そろそろCDが終わりに近づいた頃に続々とお友達が…。



ま、結局。
帰れずに閉店までいて、
マスターとママに家まで送っていただいた。


ホントに私は幸せな人間ですよ。


世の中には、会社から帰って寝るまでの間に、
何をしたらいいかわからない人もいるんだからね。


昨日の帰り道の結論は…。

私には男が入り込む隙間が無い。
従って、カレシは出来ない。


つきましては、『今年中にカレシを見つける』活動は終了いたしました。


活動らしい活動は何もしないままで終了するのは、大変心苦しいのですが、
何事も等身大がベストかと感じ、ここに終了宣言致します。

これからは、独身道を邁進していく所存でございます。


あ~。楽になった♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月30日 20時07分05秒
[友人関係] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.