371208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2019年02月05日
XML
カテゴリ:仕事

昨日の予感その1がどんどん具体化しました。



来週末から、来月中旬まで怒濤の仕事量です。


いろいろ聞いて、
日曜日に入った情報よりは、
3割減になりました!



しかも今週と来週の頭まではそれの準備も出来るので、
大変だけど大丈夫な気がします。


そのほかにも大変もしくは面倒な仕事が入れば一気にお祭り騒ぎ起こす感じですけど。


いやー。
よかった。よかった。


このまま暇地獄だったら人間崩壊しそうでしたよ。


暇な時にいろいろやることはあっても、
期日が無いとだらだらしてしまいます。


結局、暇な時にやらなくてはいけない
事が出来てないので、
今日からやります。

2日あれば充分。


予感その2も大丈夫そうです。

喉痛で市販の風邪薬飲んでましたが、
昨晩はロキソニンに変更。

鼻も咳も出てないから、
痛いのを収める方向にしたら、
今朝は調子いいです。


あとはなるべく早く寝ます。


日曜日の寝不足のせいか、
昨日の夜の深い睡眠率は67%でしたよ。

今日も早く寝よう。

そして今から寝ます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月05日 07時01分16秒
[仕事] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.