371714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2021年04月26日
XML
カテゴリ:仕事

ドラえもん号かわいいらしいけど、
各駅しか無いのよ。
私急行だから乗れない。

先週の月曜日以来ずっと電車乗ってません。
昨日もこっそり車で出勤。

車なら半分の時間で通勤出来るのよ。
ただし土日祝のみですけど。

今日も緊急事態宣言出たから道がすいてるかなー?
と思っても見ましたが、
昨日の帰りの新宿大ガードの交差点の
人の量を見るとそれはないなーと思いました。

ホームにいる人数も先週と変わらない感じ。

たまたま出張祭りで電車乗ってなかったけど、
通常業務なら、もれなく毎日電車。

今度の緊急事態宣言解除後は、
また同じ事の繰り返しだと思ってるのは、
私だけではないはず。
ワクチン接種しかこのループを止められ気がする。

あ、おばばのワクチンの予約しなくちゃ!
明日空き状況解るか聞いてみよう。

明日休んで、3日間出張行ったらお休み。
明日休んで、3日間出張行ったら今季初ラフティング!

当日の天気予報は晴れ!
木曜日と金曜日は雨!
水量3メートル超え!

昨日は吉野川に行くよと、
かっこいいガイドさんに連絡したしね!

今月過ぎたら、遊びモード全開します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月26日 06時30分02秒
[仕事] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.