371636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2023年03月21日
XML
カテゴリ:趣味その他


丸沼高原の天空の足湯からの風景。

美しいですねー。



前日降雪があってとても滑りやすかった。
これにてスノーボードは終了かなと。

今シーズンは無理せず、焦らず、
頑張らずで楽しみました。

なんか、復活して6年くらい経ちますが、
私は普通にゲレンデが滑れればいいのかと。
つくづく思ったわけです。

速度は全く無いけど、
やっと普通に滑れるようになった。

それでいいかなーと。

なんか、川もそうですね。

普通に川の知識があって、
行きたい川を下れる基礎が出来ればね。

雪もまだパウダーとかまるでだめ。

川も激流も基礎もまだだめ。
川の流れ読むとか、ストリームインとか。

でも、だめが無いとね。
続けられない。

ひとつだめをクリアしても、
また次のだめが現れる。

それが楽しいのではないかと。


スノーボードの前日は、
スーパー銭湯の初プール。

吉野川で普通に泳げるように、
水慣れとバタ足練習のつもり。

行ってみたら子供だらけだったのと、
水にPFD無しで浮いて泳ぐ事に慣れてなかった。

しばらく平泳ぎしたり、
座ってバタ足練習したり、
プールの手すり使って腕で身体を乗っける
練習したりしてました。

水に浮く感じくらいは慣れました。
今度の土日が閉館最後のプールなんで
通ってみようかなー?

3連休。
楽しく運動出来ました。



昨日は、家族でちょっと早いお花見。

一部だけ咲いてました。
早咲きなのかな?

ナミはおばばに抱っこされて、
なんだよ~って顔してます笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月21日 06時33分18秒
[趣味その他] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.