371683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2023年05月24日
XML
テーマ:出張三昧(75)
カテゴリ:仕事


先週の木曜日から月曜日まで
別の拠点に出張でした。

山梨県の全国旅行支援がまだあって、
それで温浴施設なども行けたし、
おばばへのお土産も沢山買えました。

本当にお金を使わない出張でした。

ただね。
そんなに疲れていないと思い込んで
日々を過ごしていたんだなーと
帰ったときに思いましたよ。

全く知らない人達と仕事するわけでは
ないですし、仕事も普段してることの
延長みたいなのにいろいろとありまして
疲れていたようです。

月曜日の夜に家に帰ったら、
あっちゅーまに眠くて、
お風呂も入らずに寝ました。

今週は金曜日まで普通に仕事。
土曜日から月曜日は楽しい楽しい
長良川パックラフトツアー。

火曜日多分寝不足のまま1日だけ普通に
仕事して、
1日休んでまた5日間出張。

この後6月は4箇所出張。
4箇所の内、1箇所はまたしても山梨県。
他は日帰り。

まー。しんどいかな。

途中に黒部川パックラフトが挟まれます。

定期券は買わない方が良さそうかなー。

7月からは落ち着く事を祈りたいです(笑)

長良川でうなぎ食べてがんばるぞ!



鮎とうなぎが同時に食べられるのかー。
うまそー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月24日 06時30分54秒
[仕事] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.