371745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2023年06月15日
XML
テーマ:出張三昧(75)
カテゴリ:仕事


あしたはちーばくんの胸の辺りに
出張です。

ここには何回も行っているので、
特に緊張は無いですが、
何回も行かなきゃいけないほど
残念な方々を監査しに行く仕事。

もう5年くらい経ってるから、
少しは成長してたらいいなー。

そして、月曜日からは、
こばとんのいる埼玉県に行きます。



なんだこいつ。

埼玉県はふっかちゃんでしょ。



ふっかちゃんはかわいいね。
でも、行くのは深谷じゃない。

どうでもいいけど。


ここも何度も行ってるとこ。
新人さん研修の先生として行きます。

ここは先住民のボスが厄介。
まー。とにかく仕事しない。
楽なことしかしない。
なので新人さんが続かない。

なので、何度も何度も通ってます。

あっちこっち行くのは今月までなのか?
それとも?

まだまだ予断を許さない状況です。

今週、来週の週末は久々になーんもない
週末です。

先週ぶつけた足の小指はまだ痛いし、
虻に噛まれたお尻も痒いし。

身体のメンテ期間ですな。

サウナ久々に行こうかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月15日 06時25分14秒
[仕事] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.