371671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2023年12月11日
XML
テーマ:引っ越し(252)
カテゴリ:仕事


北海道出張の時に急に降ってきた話。

移転するかも知れないから、
90分以内で通勤出来るか出来ないかを
聞かれました。

私の場合は確実に無理でした。

そうなると、引っ越しとなるわけです。

会社の都合で引っ越しなので、
費用などや、今後の家賃負担などを
会社が払ってくれるそうです。

家賃を負担してくれる期間は5〜8年間。

60歳過ぎて嘱託社員になっても、
期間は変わらないそうです。

ここまでは調子のいい話。

問題は引っ越し先かな?

ペット相談可で、車が置けるとこ。
おばばが歩いて買い物出来るお店が
あること。

これは必須条件。

広い公園があって、
高速が近くて、
家賃が6万円以内。

病院も近いほうがいいな。

1階でなるべく段差がないところ。
部屋は2LDK以上。
収納が多くて出来れば南向きの角部屋。
ただし、道路に面してないこと。

そんなのあるのか?

田舎方面ならあるかな?

でも、出来れば引っ越し無い方がいい。

御嶽近いし、買い物も便利。

方位はもうダメなんです。
だから引っ越ししたくない。

でも、方位に振り回される人生も
もう嫌なので気にしないことにします。



またこれらをやるのかー💦

前よりは楽そうだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月11日 06時32分39秒
[仕事] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.