371662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2024年01月26日
XML
テーマ:出張三昧(75)
カテゴリ:仕事


日曜日にブルーノ・マーズの最終日を
見に行って、
火曜日から3日間は出張でした。

ブルーノ・マーズは3日も見てたら、
愛着が湧き出してしまって、
最後にはちょっとうるうるしてました😭

その後のブルーノ・マーズのリール見て
更にうるうる🥹

ブルーノ・マーズ教へ入信したみたい。

楽しい時間をありがとうって感じでした。




そして、火曜日からは出張。

今回はまだ建設途中の新工場の立ち上げ。

3日連続の納品受入の立会です。

建設途中なのでヘルメット着用ルール。

ヘルメットを2個持ってるので、
持参しようかと思ってましたが、
貸してくれました。

ヘルメット被ることには抵抗感ゼロ。

ただ、髪の毛は着脱が多いのでボサボサ。

初日はサラリーマン的な格好をしてましたが、
翌日からはユニクロのダウンの下は
全身WORKMAN🤣

寒いし、汚れるし、
周りの人はみんなWORKMANだし。

久々にガテン系の方々を見て、
カッコいいと思いました。

ガテンな方々の方が
イケメン多い気がします。

いや、今の職場にイケメン居ないのか。

配送の方々もカッコよい❤️

一人でしたけど、
楽しく働けました。

来週からも交代で新工場立ち上げです。

着地点は新しい検査員さんが、
一人で検査出来る事。

来月いっぱいで仕上げる予定です。

今は検査室が普通に検査出来るように
する事ですね。

たった3日間でずいぶんそれっぽく
なってきたので、
来週末はもう検査室内で作業出来るかも。

私は今の現場事務所好きですけどね。
トイレ以外は😅

また忙しい波が来ました。

スキー場に雪はありますが、
世間の休みの日は全て仕事になりました。

しょうがないね。



ブルーノさんもカッコよいけど、
ガテン系の方々はカッコよいっす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月26日 06時39分45秒
[仕事] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.