147487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.11
XML
カテゴリ:卒業ニャン
    ※ 音声に注意です

お正月にいただいたロビンくん
当たり前ですが すっっかりなじみ先住犬なぎくんとも仲良く一緒に遊んでいるそうです



さてお次は

かわいい妹(?)できたでぇ

向かって左が

ロッククライミングや

こんなに小さかったビートくん

右は静岡で保護されて同時期にNさん家族に仲間入りしたハートくんです

2にゃんあわせて猫ハートビートブラザーズ猫


12月初旬にベビーがお生れになったそうですーハート(手書き)めっちゃかわいい~音符

かわいい妹に喜んでるでしょうねぇ とお返しすると
やきもち焼いてかまってアピールが前より激しくなったとかw

ハートビートブラザースさん だいじょーぶ 
そのうちたっぷりそのベビーちゃんが遊んでくれるようになるよスマイル


みんにゃのこんな幸せそうな写真をみると本当に嬉しく思います


みんなにも平和なお家が見つかりますように!!

少しでも人目にとまりますよう ポチっとご協力よろしくお願いしますm(_)m
人気blogランキングへ


四つ葉良いご縁をまっている仔たちです

!京都112匹の猫さんsos

!奈良70匹の猫さんsos

!大阪府動物一時保護センター
一時保護されている猫さんたちです 仔猫ちゃんから成猫さんまでみんな待ってます!
新たに多数の猫さんが収容されています


!みとらさんのお知り合いのペットショップさんの募集は
オーナーさん多忙のため しばらくお休みだそうです
また再開されたらどうぞよろしくお願いいたします

!古切手でボランティア
捨ててしまう使用済み切手が動物たちのためになります
※テレカやプリペイドカードは地球のためのボランティアの方に贈られます


実は風邪が治っておらず今日はにゃんずと寝てばかりで撮ってません^^;
みなさんのブログへはまたまたポチ逃げで失礼しまーす






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.11 23:20:42
[卒業ニャン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.