147503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.22
XML
カテゴリ:卒業ニャン





※ご家族の声が入ってます※


ロビンくんの動画をいただきましたスマイル
わかりづらいけど やっぱり体も大きくなってますよー

お兄ワンの凪くんとももうすっかり兄弟のように仲良し犬猫
来月は去勢手術 もうそんな大人になったんやなぁ


もう春なのでわんちゃん ねこちゃんと新しく暮らしたいと思われる方も多いのでは?
ペットショップに行かれる前に 知ってほしい現実があります

なな猫通信

人間の身勝手な利益追求の結果 苦しめられる子達がいます


出会いの場はペットショップだけではありません
ネット上でもたくさんの出会いの場があります 
我が家の卒業猫さんはほとんどの仔がネット上でよいご縁がありました

どうしても決めた種類のわんちゃん 猫ちゃんと暮らしたいならば
このような悪質業者ではなく 良いブリーダーさんのところに行ってほしいと思います

需要があるから このような悪質業者もうまれます
間接的にでも 動物たちを苦しめることになりませんように!

ペットショップに行かれる前にどうぞ「里親・里子」と検索してみてください
たくさんのわんちゃん 猫ちゃんと出会えます




よいご縁を待っている仔たち 人目に触れることでチャンスが増えます 
↓どうぞぽちっとお願いします↓
人気blogランキングへ


みんにゃにもよいご縁がありますように

NEWごまぐりもなか
はっちゃんにも負けない(?)きれいなはちわれにゃんこさん&幸福の黒にゃんこさん

!京都112匹の猫さんsos

!奈良70匹の猫さんsos

!大阪府動物一時保護センター
一時保護されている猫さんたちです 仔猫ちゃんから成猫さんまでみんな待ってます!
多数の猫さんが収容されています


!古切手でボランティア
捨ててしまう使用済み切手が動物たちのためになります
※テレカやプリペイドカードは地球のためのボランティアの方に贈られます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.22 15:59:58
[卒業ニャン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.