147489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.15
XML
カテゴリ:旅行
さて 今週末から始まるバリバリ日記第2章に備え
やはり順番どおり、1章を終えねば!と
写真屋さんで焼いてもらったCDRをセットしてやる気満々でしたが
なぜかウィーンっていうだけで映像が現れません
ので 整理済みの画像をちょろっと使ってなんとかアップ!

まぁ例によって ただの個人的な日記やし
しかも今日のは特に詰め込み山盛りで長くなるので
知ったこっちゃないわ なにがバリバリ日記やねん て方は
ぜひぜひスルーでうっしっし


ジャッキー君に写真を撮らせてもらったあと
朝 予約をとったバンガロー内のエステへ
なんと!たっぷり3時間半で日本円で確か3000円チョイ
ボディマッサージ フットマッサージ 
フェイシャルマッサージ&エステ 
マニキュア ペディキュア クリームバス とすごいコース

普段まっっったくエステなんか興味もないんですが(高いしw)
3000円なら試しにいいもって気になりますってw

ウェルカムフラワー

エステは専門のコテージがあって入り口もそれ(どれ?)っぽく
花びらを浮かべたきれいなウェルカムフラワーがありました 

まずはボディ&フットマッサージ 
入り口にカーテンをひいたのみの個室(?)のベッドで
コレ キテネー とガウンと人生初の・・・ww

人生初の紙パンツww

た~っぷり1時間ほどかけて全身をオイルマッサージしてもらいました
日焼けしまくりの真っ赤っ赤だったので心配してましたが
ヒリヒリも沁みもせず気持ちよかったです

フェイシャルも焼けまくった肌に気持ちよかったし
両手足を4人がかりでネイル、ペディキュアしてもらったひにゃぁ
苦しゅうないOK状態 めっちゃ贅沢

ただクリームバス ってゆーのが クリーミーなお風呂に浸かる
って思ってて そりゃ日焼けしたし良さそうやん て
期待してたんですが 日本で言うところのヘッドスパでした

白い いいにおいのクリームで ガンッガン!!頭をマッサージ
じつはかーなーり!痛くて カタコトでなんども
もっとやさしく~ってお願いしたのですが 
ダイジョブネー ダイジョブー と30分くらい?
ガンガンやられまくりでした

ただ!このクリームバスはすっごかった!!
女子力工場向上とか言いながら普段ドライヤーもかけず 
トリートメントなんて生まれてから
数えるくらいしかしたことないパッサパサ髪が
帰国して元の生活に戻ってからも 2週間くらい
さらっさら つやっつやでした

痛いだけありました マッサージって大事なんですね
それ以来シャンプー時は 痛くはしませんがw
丁寧にマッサージしてます でもパサパサですがww

バリ最後の晩餐の待ち合わせの18時まで
時間があったのでつやつやのぴかぴかの真っ赤っ赤で
クタ周辺をまたプラプラ 

前夜ひやかしたお土産屋さんで今度はちゃんとお買い物

おまけしてもらったしー

めっちゃ!日本語の上手なお兄さんがいて
日本は大阪の人が1番いすごいね!って言ってました

今日帰るから丁寧に包んでって言いかけたら
ん~わかってるよ パッキンとかきちんとしておくね と・・・

パッキンて知ってるのすごいし 発音もきれいで驚いてたら
やっぱり商売は勉強しないと とのこと 
失礼かもしれませんが バリ(クタ)には
あまりこーゆー人はいなかったと思います
彼はもっともっと商売を大きくするんやろうなぁ


みんな堤防で 避暑

追加のお土産も買って地元の人たちに混じって
風が気持ちいいクタビーチの堤防でボーっとしてると 
ミツアミ? アミコミ?とやってきました

またまたカタコトで18時にはホテルに戻るから時間がない
というと シックスネー ジュップンネー ダイジョブー

初日に買ったリ○バイス風の腕時計を見ると17時半前くらい
10分って言うたってそれはバリ時間(要注意です)やから
倍で20分でも大丈夫やな と思いやってもらうことに

始まってやっぱり10分経っても終わらない
どころか半分も編めてない 大丈夫?と聞くと
ダイジョブー チョットネー 

さらに5分経過 やっと半分くらい
ショックでもやっぱり モウダイジョブヨー 

編みかけなんてあまりにもブサイクすぎるやろし
もうちょっと もうちょっと と思ってるうちに
暗くなるし 腕時計を見ると後5分で18時雫
でもあまりに急に暗くなったので 念のためと思って
通りかかった日本人に時間を聞いてみると


すでに18時10分!!

スト~ップと叫んで 約束の半分の金額だけ支払って
バンガローまでダッシュ猛ダッシュで帰りました
編みかけの髪をグシャグシャにほどきながら泣き笑い
せっかくつやつややったのになぁ
泣き笑い恐るべしバリ時間&約500円もした腕時計びっくり

日本の100均製のがなんぼもマシじゃ!とか色々思いながら
バンガローに着くと社長以下皆さんは 時間厳守でワタクシ待ち
辛かったッス ぐしゃぐしゃの髪も 辛かったッス

大急ぎで帰り支度 部屋に戻ってスーツケースにがんがん
詰め込んで皆様のもとへ 18時15分に合流し

最後の晩餐へ
最終日は ちょっと雰囲気のいいカフェレストラン風なお店に
ワタクシチョイスは

なつかしいような初めての味

ハヤシライスを薄めたような 中華っぽい味のようなコチラ
めっちゃおいしかったです 初めての味なんですが
食べたことあるような味(どっちやねんww)

デザートは

パリパリでおいしかったー

薄いトーストにアイスをサンドしてあって
ピーナッツソースとチョコソースがかかってました
激甘でもなくてこちらもおいしくいただきました

バンガローに戻ってフロントに預けたスーツケースをそれぞれ
名残惜しくも空港へ ※空港の写真等もあったはずなのでマタ後日

滞在中ずっと下駄ですごしたワタクシ
空港でスニーカーに履き替えようとスーツケースを開けると


ない!!

部屋に忘れてきました 大慌てで詰めましたからねぇしょんぼり
因みに愛用してたブックカバーも忘れました 

真冬2月の大阪に下駄で降り立つ勇気はなかったので
空港内でスニーカーを買い 日本人とはいえ
下駄はやっぱり珍しかったようで 
話しかけてきた店員さんに何があったの?と聞かれたので 
忘れたと いうと大笑いされましたww

気に入ってたスニーカーとブックカバーは全く!
同じものをまた買いましたww

ぐしゃぐしゃの編みこみとスニーカー忘れ事件は
未だに会社で笑われたりしてます 辛いッス


さてもうすぐ第2章 クタではなくサヌールです

ワシも行く

準備は万端!楽しみ~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.16 03:42:45


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.