147492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.01
XML
カテゴリ:旅行
さて バリ日記の続きです

サヌールでもわれわれが居たのは 繁華なところからは歩くのは遠く
(てゆーか繁華な場所があるのを知らなかった。。。)
お土産屋さん3,4軒 Tシャツとか衣料品のお店が2、3軒
マッサージ店2軒 どこの誰が教えたのやら
「カリスママッサージ師のお店」と書いてありました大笑い
レストランが7、8軒 ワルン(食堂)もちらほら。。。
買う気もないのにお土産屋さんをひやかすには
観光客自体が少なすぎてちょっとムリ 通りからぷら~っと見る程度
ホテルに戻ってとーちゃんは薄曇りの中プール
ワタクシはのんびり部屋で昼ね
さすがのバリも曇りに泳ぐのは寒かったらしく
すぐに引き上げてきてましたw

夕方暇やしビーチに行ってみようかとぷらぷら
2009-9-20 サヌールスマワンビーチ2009-9-20 サヌールスマワンビーチ

遠浅にもほどがある って位 遠浅でした 退いてたんでしょうけど
地元の子供たちが潮溜まりで遊んでました

ビーチ手前に屋台が
2009-9-20念願の!
2月に行ったときに社長が バクソー食べたい めっちゃうまいっ
てずっと言ってて食べてみたいと思ってたバクソー!

夕方で小腹も減ったし と2人で半分こすることに 1杯約100円
バクソー
バクソーアヤム 
鶏団子 お米の麺 香味野菜の揚げたの(?)少々
パリッとしたてんぷら(コレがテンペかな?)

社長ありがとう!

ってくらいめちゃうま!少~しエスニックな香りはするものの
クセもなく ラーメンでもない うどんでもない
めっちゃおいしかった!
皆さんもバリに行ったらぜひ!バクソー!オススメです
あちこちに屋台を引いて歩いてるはずです
チリ?と聞いてくれので辛いのが苦手な人も大丈夫

意外なビーチに少々。。。とはなったものの
お腹も落ち着いたのでまたホテルで夕ね

目を覚ましたら 22時前びっくり
雰囲気的にサヌールは夜が早そう と分かってたので
あわてて晩御飯に出動

ぷらっとしつつもホテルの入り口すぐ隣のレストランへ
2009-9-20 晩御飯へココ2009-9-20 店内はシンプル~
白い壁にかわいいゲッコーが何匹買いました目がハート

2009-9-20 晩御飯はステーキ♪
ワタクシは ビーフステーキ&シュリンプカクテル
ポテトはステーキに付いてたみたいです

2009-9-20 えびはちょこっとだけ辛かった
とーちゃんはエビの なんやったかな 忘れました

雰囲気はよく 欧米人が経営してるようで
サービスも普通のレストランのようにサーブしてくれましたが
ちょっとビーフがパサってしたかなー ソースはおいしかった
まぁ やっぱりバリは鶏がいいってことなんでしょうかね
でもまぁおいしく楽しい時間でした

食後のお散歩に昼間行ったビーチへ2009-9-20 食後のお散歩
暗くてもうお店も閉まってて 遊歩道をぷら~として帰りました

ホテル近くの観光区域のメインストリート
2009-9-20 サヌールは静か。。。
真っ暗です 


昼間探しておいたコンビニでビンタンとアクアを買って
おとなしくホテルに帰りました
2009-9-20 テレビはないよ・・・
室内はこんなカンジ 
このほかに広い湯船(広いというか長い)のバスルームがありました

2日目も楽しんで終了!次はシンディーとの再会です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.01 23:52:34


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.