147494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.27
XML
カテゴリ:旅行
いい調子でさっくりと続き 3,5

マルセーラに揺られ シンディーにも再会を果たし
帰りも送ってもらう途中 行きにチップを弾んだこともあってか
サンゲーに寄ってくれました

2009-9-21 サンゲー

やっぱり神様はイカツかったです

2009-9-21 サンゲー

おじさんたちにナッツをもらって記念撮影カメラ 
見えますか?お腹に赤ちゃんがいます
(膨らんでますが 私のお腹にじゃないですよ!!)
前回の経験を踏まえメガネは はずして手に持ってますw
(前回お猿さんに取られ おじさんに取り返してもらいました)

とーちゃんも肩や頭に乗せて記念撮影して大感激
なかなか 出来そうで出来ない体験ですもんね目がハート

そしてホテルまで送ってもらった頃は夕方
小腹が減ったので フロントにお湯を頼んで
(お部屋まで持ってきてくれます)

2009-9-21 どんべえinバリ

持って行った どんべえ&緑茶でほっこり音符
(コンビニに行けば売ってますが高いので持ってきました)

雨も降ってるしなぁ とまたまたお昼(夕)寝うっしっし
のんびりのんびりクラブ

目を覚ますと夜 晩御飯に出かけました
レゴンダンスショーが見れるということでホテルのレストランに決定

2009-9-21 レゴンダンス
2009-9-21 レゴンダンス

衣装もメイクもバッチリ 音楽こそ録音だったようですが
コレがサービスで見れるとは!というダンスでした

2009-9-21 2009-9-21 お客さん飛び入り!

お客さんを飛び入りで呼び込んで踊ったり

2009-9-21 2009-9-21 撮影サービス

最後には記念撮影もしてくれてサービス満点スマイル

2009-9-21ディナー

この日は私はポークチョップ

2009-9-21ディナー

とーちゃんはビーフステーキをチョイス

ポークチョップはこの旅で食べたお肉では1番おいしかったです
ジューシーで柔らかくてソースも美味でした上向き矢印

もちろん ビンタンも飲んで1時間ほど楽しく美味しく過ごし

2009-9-21 ご機嫌さん♪
この日もご機嫌

でも ナシ(ライス)は食べてなかったので夜中にお腹が減り
マクドに行った旅3日目でした

おばーちゃんの知恵袋
バリのマクドはナシ(ライス)が売ってます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.28 01:31:41


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.