147470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.03
XML
カテゴリ:旅行
2011.1.03お年玉おいしい~


今朝 6時半ごろ 関空に無事着地いたしました

急いで帰り、シッターさんにお願いしていた パトクマボンにご挨拶
いつもお世話になっている獣医さんにワクチン入院 
という名目で 預かっていただいたカンを迎えに行き
通常モードの我が家に戻りました

とーちゃんと2人すっかりほうけてしまっておりますがまだ
新年3日お正月なんですよねー
皆さま 旧年中は色々と有難うございました
本年もボチボチと思いますけど宜しくお願い致します

バリバリ伝説2の二の舞にならないようにw
今回は明日っから書こうと思います

実はバリ伝2も早く書き上げんといけなかったり
したりしちゃいます むふふうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.07 01:44:48


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.