147473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.20
XML
カテゴリ:旅行
しつこいようですが、、、
2009年9月22日の日記です
ちゃんと最後まで書きますとも!!

昼間はプラプラし夕方4時から プリマンゴーカフェで
声をかけてくれた店員さん カトゥーさんに超格安スマイル
ウルワツのケチャを見に連れてってもらいました

マメ知識を披露うっしっし
バリはワヤンさん マディさん カトゥーさんが
とっっっても多いです 

通りで ワヤーーンと呼ぶと すっごい振り向かれます
ワヤンさんは 日本でいうところの 一郎さん マディさんは二郎さん
ということらしいです
カトゥーさんは もしかしたら4番目だったかも。。。


それはさておき。。。 夕方4時
運転手の仕事をしているというお友達の運転する 
フォードで迎えにきてくれました
きっと車の持ち主は 彼らが こーやって車をつかってること
知らないと思いますほえー

2009.9.22 バリ ウルワツ

海沿いの遊歩道?を

2009.9.22 バリ ウルワツ

あそこに向かって歩いていきます 
途中 割れ門等たくさんあったり オサルさんもいます

2009.9.22 バリ ウルワツ

サイコーのロケーションで始まります

2009.9.22 バリ ウルワツ

2009.9.22 バリ ウルワツ

すっごい グルーヴ感でした上向き矢印 
ワタクシあまり歴史的なことや 風習等には
興味がある方ではないのですが ケチャ すごかった!!
飲みこまれるというか 引込まれるというか。。。
タナロットの方も見ましたが 断然ウルワツがオススメです
最後には演者の人たちと記念撮影出来たりもしますよグッド(無料)


2009.9.22 バリ ウルワツ

晩ご飯はビーチのシーフードレストランに連れてってもらいました
っていうか連れて行かれました
確かジンバラン って場所だったと思う。。。

しきりにロブスターを薦められましたけど
そりゃ プライベートビーチレストランなんか 日本で行ったら
大変な値段でしょうが 日本円にすると月給約1万の国で 
その月給より高かったので丁重にお断りして 
貝や揚げたお魚などなどを いただきました
多分 マージンとか貰ってるんでしょうね


大変な渋滞の中 ホテルまで送ってもらい帰りました
この日も楽しい1日でしたが 既に事件は始まっていたんです

!次回 とうとう やっと ほんまに最終回です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.21 01:50:14


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.