147507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.31
XML
カテゴリ:旅行
足掛け3年に渡ったバリバリ伝説2章
お待たせしました(誰も待ってないでしょうが)
やっと本日 終了ですスマイル

諸事情により 画像はございませんうっしっし
もうどこに行ったのやら。。。 です

バリ 滞在最終日は薄曇りでした
朝 ホテルの朝食を食べて 部屋でまったりしてから
とーちゃんは マッサージ、私はホテルのプールサイドで
ビール飲んだり、本を読んだりして
ぼ~~け~~~っとしておりました

するととーちゃんが マッサージもまだ終わってないはずの時間に
慌てて プールに来て
「オレら今頃 もう日本に帰ってないとあかんかってん」と。。。ほえー

23日に日付変わってすぐの、深夜便に乗らないといけなかったのに
いつの間にか 23日に帰る右矢印23日にピックアップに来てもらって帰る
右矢印23日の夕方まで時間がある 
と思い込んでしまってたんですね 
ケチャを見て 楽しく酔っ払っててはいけなかったんですほえー


そこからはもう大慌て まずはホテルを予約してもらった会社に連絡して
事情を話し なんとしても24日の朝10時に
大阪のアメ村(私の会社)に行かないと!!と
エアチケットを探しまくってもらいました が
運悪く?この週はインドネシアでも ラマダンの祭日で
空いている旅行社が なかなか無くて2,3時間くらい

会社に何て言おう テロ? 台風?ハリケーン?
どーしよー どーしよー どーしよー どーしよー

とか考えながらホテルで待っていると
1社だけ 空いていた会社があり ホテルをチェックアウトして
迎えにきていただき、そこの会社まで車で連れていってもらって 
なんとか 24日朝 8時過ぎに関空着のエアチケットを
抑えることが出来 一安心でした
元々のチケット代の倍以上の金額でしたけどショック

しかも持っていくのをやめようか と思って
やっぱり持っていったクレジットカードでしか決済不可 で
ほんっと~に 助かりました

ラマダンで道も大渋滞 空港近くにいたほうがいいでしょう と
プラザバリで2時間ほどブラブラ して
ブランドには興味ない我々なので 外に出かけ
見かけた 道端のワルン(食堂)でミーゴレンを食べたりして
また空港まで送っていただきました 

そして日本に帰り ラピートの時刻表を見てみると
10時アメ村に間に合わない!!
タクシーの運転手さんに無理を言って 飛ばしまくってもらい、
なんとか 9時57分に 会社に滑り込みセーフ上向き矢印

という オチでした

皆さん 深夜便の日付には 注意しましょうね
という 注意文が ホテル予約サイトに追加されてました(恥)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.31 19:14:13


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.