147501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.28
XML
カテゴリ:旅行
1月2日は
キングクルーザー・シャークポイント・ドックマイ島にダイビングに
ほとんどわからないなりに聞いていたブリーフィングでは
ドックマイ はタイ語ではなびらで 島の形から名づけられたとのこと
 
あいにく 雨が降ったり曇ったりでしたが
ポイントについて 2本目を潜るころには 少し晴れ間もあって
潜ってしまえば 全然 寒くないですグッド

2012.1.2 バラクーダー

バラクーダーのベビーが めっちゃたくさん
透明度は やっぱりシミランの方が 良いです

2012.1.2 幸運の印

ウミガメさんに出会えました
タイのダイバーには幸運のシンボルと言われています


2012.1.2 フグ

英語でいうと ボックスフィッシュスマイル


2012.1.2 初フリー潜航日

残念ながら 鮫とは出会えませんでしたがこの日も 十分満喫 
やっと25本目のダイビングで色々とわかった気がしました 
自分でも成長したやん て感じですうっしっし


ボートベイからホテルまで 歩いて10分くらいなので
帰りの車を辞退し、歩いて帰り道のサウナ&マッサージで ほぅっ四つ葉


イーサンで食事

2012.1.2 タイ風 薬膳なべ

暑い国ですがあります 熱々おなべ 薬膳なべだそうです


昼間ダイビングボートで一緒になった
とーちゃんが 1ヶ月お世話になっていた ダイビングショップのスタッフと
夜 バングラで 楽しく酒盛り

2012.1.2 バングラ

昨年はなかったんですが またまためっちゃ派手なお店が登場してました
ほんと派手派手 関西のオバちゃんもびっくりなトラっぷり


2012.1.2みゆきちゃん&クレマンさん

ダイビングショップスタッフのみゆきちゃん 
インストラクター暦7年の 凄腕 べっぴんダイバー

ヨーロッパの人達向けのボートのキャプテンをしている フランス人クレマンさん
超ラブラブ(死語?)なナイスカップルです 


2012.1.2 パトリックさん

クレマンさんのボートのカスタマー  パトリックさん
色々話しました かたことの超ファニーイングリッシュでw
やっぱり英語 ちゃんと喋れる様にならないといけませんね。。。



クレマンさんが結婚を考えていると言ってたので
みゆきちゃんに内緒で 日本語でのプロポーズを教えときましたうっしっし

楽しく酔っ払って トゥクトゥクで 帰りホテルで爆睡な新年2日目











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.28 18:35:58


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.