147514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.25
XML
カテゴリ:旅行
新年 3日は超良い天気

昼前ごろ起き出して 食べたくて食べたくて
毎日見に行っていた 焼きそば屋(?)がやっと開店してて
やっと ありつけました 

P1010783.JPG

シーフードのあっさり焼きそば これが めっちゃうまいんですよ


旅の第2の目的が無事終えられ ショッピングセンター セントラルに
お買い物にいきました

P1010792.JPG

P1010793.JPG

だし類も豊富 長期でも困りませんね


ぷらぷらしてて またおなかが減ったので
日本食レストラン FUJIに

P1010798.JPG

P1010801.JPG

P1010802.JPG

お値段はだいたい ×3位です

さすがに タイで生の魚を食べる勇気はでませんでしたが
地元の方には お寿司人気の様でした

カツ丼を食べたんですが 味はまぁまぁオーケーでした
長期滞在の人とかが 日本食食べたい!って時でも
満足いくんじゃないかな と思えるレベルだと思います


この日はオプションでガイドさん付きカーチャーター
動物園では

P1010807.JPG

トラさんと記念撮影 ふわっふわの毛並み目がハート

象さんたちのショーが1番人気みたいです
有名な お絵かき象さん ランディ君もいました

P1010821.JPG

P1010828.JPG

こないだ テレビで 森 泉ちゃんも↑ やってましたね



P1010855.JPG

P1010870.JPG

またまたシューティングも
まえに行った所よりもサービスが良く記念写真も撮ってくれます


ワットチャロン

P1010894.JPG

P1010891.JPG

ちっちゃなちっちゃな ブッダさんの骨も祀られて(?)ます
タイの人は ほんとに信心深いんやなぁぁ と感じました


まだ時間があったのでガイド兼ドライバーのナロンさんに
他に何か面白いところとお願いしてみたところ

P1010907.JPG

50メートル あがり


スリー ツー ワーン 



P1010908.JPG

バンジィー



やる前に 体重を測って ゴムを調整して 下で巻いてもらってから
ゴンドラに 乗り込みます

上にあがったら 係員さんが 

「はい そこに立って」で移動したら 
「スリー ツー ワーン バンジー」で
飛びます 迷う暇なんて与えられません この間10秒くらい泣き笑い

あれですよ 自然に声がでますね
男性は うぉぉっ 女性は きゃぁぁ 

ワタクシも40年近く生きて 初めてきゃーという
黄色い叫び声が自然に出ました 笑

P1010910.JPG

証明書がもらえます

バンジー こわおもしろいです 機会があればまたやりたい
マカオでしたっけ やってみたいかもスマイル


夜はホテル近くにお惣菜のマーケットがたっていたので
何品か買って帰り ホテルで食べて  翌朝帰りの飛行機が早かったので
早々に就寝でした


あっという間の旅行でしたが 超満喫でした
タイ めっちゃいいです 大好き 食べ物もおいしいしオーケー



さて ワタクシ 29日からまたまた。。。。。。です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.25 18:17:24


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.