147483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.22
XML
カテゴリ:旅行
先週の連休前日 朝から スーツケースをごろごろして 出勤
13日深夜0時20分に関空出発

バンコクで乗り継ぎ5時間ほど 待ち時間があったので
出国して おいしいカオカムーでも食いに行ってやろううっしっし
たくらんでいたのですが バンコク着は朝4時ころ
よくよく考えてみれば そんな時間にカオカムーが食べれる屋台なんか
あいてるわけがない。。。 
あきらめて おじさんたちに混じって空港のソファーで眠い..でした 残念


14日 15時バリ島 ングラライ空港に到着
とーちゃんと合流しサヌールのホテルへ

この日は 地元の人たちが集まるマーケットで

2012.7.14


久しぶりの

2012.7.14

バクソー 約¥100を堪能 おいしかったぁどきどきハート

そして

2012.7.14

チヂミのパリッと版みたいなのに スィートチリをつけて食べます
ビールに合う感じです

この日はバリニーズマッサージを1時間たっぷり そしてでビールでぐっすりビール


翌日15日は 3月にもお世話になった ダイブショップもぐりんどさんで
アメッドダイビング
ビーチからエントリーの予定でしたが 少し風があり
波がでていたので ボートエントリーに変更

2012.7.15

ローカルボート アメンボの様な ジュクン
小さい というかほっそ~いボート 座る幅もないですw


2012.7.15

2012.7.15

ウミガメさん 近寄っても逃げませんでした
かなりお腹がぺっこりーのだったらしく サンゴをばっくばく食べてました

2012.7.15

2012.7.15

このこは触ると広がります

2012.7.15


2012.7.15

ダイビング後 ナシチャンプルーを頂きサヌールに 帰宿
透明度は少々残念でしたが 魚も多く楽しめましたスマイル


サヌールに付き 小腹が減ったので初日のマーケットで夕飯

2012.7.15

ミーアヤムをはじめて食べました ミーは麺 アヤムは鶏肉
ほろっほろに柔らかく煮た鶏肉を麺とからめて上向き矢印
味がよ~く染みたタマゴもグッド好きなインドネシア料理が増えました

食後 ブラブラ散歩 散歩 インドネシア語では ジャランジャラン
にゃんこがかわいい旅雑誌 じゃらんの語源?


マッサージ店の前にあったので

2012.7.15

とーちゃんの足 すっごい大混雑うっしっし

インドネシア料理にも飽き、
洋風なものが食べたいというとーちゃんのリクエストでちょっと良さ気な 
。。。といっても 日本の3分の1くらいですが。。。
レストランで ピザとサラダとビール で この日も超満腹


2012.7.16

翌日ホテル というかロスメン(安宿1泊1部屋2000円朝食付)で朝食
コーヒーか紅茶を選べ オムレツは熱々 薄切りトースト2枚をぺろり

その後この旅の大切な目的を果たしに デンパサールへ行き
その帰り エージェントさんが良く行くというナシチャンプルー屋さんで 食事

ご飯をロングライス、サフラン、赤米から選び
ケースの中の好きなおかずを選んで 盛ってもらいます

2012.7.15

ピンクのは 日本の揚げ出し豆腐とまったく同じ 甘辛く煮た味付け
ブルーは 塩味の野菜炒め これも日本の家庭の味です
他に 焼きそばと柔らかな鶏肉をチョイス これで230ルピアです
インドネシア やっぱりええわぁースマイル


16時の搭乗まで少し早かったのですが 空港まで送っていただき
カフェでまったり 時間を過ごし バリにさよならしました

帰りはまたまた バンコクで乗り継ぎ
レストランや ショップが開いている時間だったので きっちりカオカムーも堪能うっしっし


関空まではぐっすり眠い..
17日はまた ごろごろとスーツケースと共に出勤し弾丸編も無事終了

あぁぁっ バリいきたーい 大人にも夏休みを!!!!


あ、にゃんずは今回もいつものシッターさんにお願いしており
もちろん元気ですよ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.03 21:40:28


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.