147517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.04
XML
カテゴリ:旅行
年末年始のバリ行きはエク○ぺディアでチケットを取ってたんですが
本日 キャンセル規約について確認のTELをしてみたところ

キャンセル、変更の出来ないチケットです、お役に立てずすみません。。。

とか言われちまいました マヂ?目そんなんあるんや?

2,3万くらいは覚悟してましたが、全額って。。。マヂ?目ってカンジです

知らんかったっす 格安も考えもんですね 取ったサイトにも因るみたいですけど


というわけで 出来れば行く方向で 近々になってもパトクマが無理っぽい場合は
高い勉強代を払い寝正月ということにします泣き笑い
そんなに余裕があるわけでもないですが 家内安全が1番ですしね四つ葉

そんな2にゃンはいま お風呂場でまったり中
パトは蓋の上 クマはタイルでひんやり涼んでおります
冬になったらパトは体温の高いクマにくっつきたくなるかなぁぁと願ってるんですがうっしっし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.03 21:45:49


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.