147496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.20
XML
カテゴリ:旅行
今更日記無理やり 終わらせます

最終日はマッサージに行きました
日本のゴッドハンドの方がやっている整体院?になるんかな
前々から右膝が痛いときがあったんですが 10月20日現在痛みは1度もないです

さすがゴッドハンド!
200000ルピア、日本円で約2000円なので 街スパの数倍ですが
日本で1時間マッサージ と思えば三分の一くらい?
じゅーーーぶん価値はありました


お土産も最終日に ジャワ等からの観光客が行くお店なので
笑えるほどに激安!!

会社関係には ドドルというインドネシアのおかし
あっさりめの ういろの様な 羊羹の様なお菓子です

2013.8

ラサは味 アネカはエトセトラとか色々という意味です
20本くらい入って なんと約86円 外装も感じ良いし
まさかこの値段とは思われないでしょうww


呑み屋関係は バリコーヒー

2013.8

タバコより2回りくらい大きめの箱が6つで約265円 1箱約45円と


ピーナッツ カチャンが豆という意味です

2013.8

確か10箱で3~400円やったかな これが
ガーリック風味がついてて 激ウマ!! 大好評でした
次行ったら 絶対大量買いしたい美味しさ オススメ!!です


夕方には空港にチェックイン
時間がたっぷりあるので 高くてまずい(知ってるなら行くなよww)
福太郎で味噌ラーメンにチャレンジ 

2013.8

まずっってほどではなく 一応 味噌ラーメンの味はしました
一昨年食べたうどんよりは美味しかったです
チャーシューじゃなく 茹で豚でしたけど


そして毎回立ち寄る キャンディーの量り売りのお店で驚きの出会い

2013.8

ハンティング中のニャンコさん  国際空港内にニャンコ
魔法の呪文「まぁ バリやから」と心で唱え 納得

最後まで飽きない 2013年3度目のバリでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.21 23:22:11


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.