147462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.03
XML
カテゴリ:旅行
三日午前中にSQでバリ入り GWの巻スタート

タクシーカウンターに行くと クタまでまさかの10万とかぬかしやがるダブルハート
他で聞いても10万 交渉しても8万5千止まり
空港のリニューアル代か? 6万とか6万5千やったのにしょんぼり

そこでひらめき 最初のカウンターに戻り物色 
直ぐやってきたクタまで行くという日本人女子2人組をナンパし 
目論見通り 相乗り成功 無事クタ入り
ざまーみろ!!!むしろ安くで来たったし!!!

今回もタマンアユ2泊り ちょっとリッチwにエアコン&ホットシャワー部屋
有難いことに冷蔵庫付きのお部屋にしてくれました ビンタン冷やし放題グッド


初メシは レギャンの慰霊碑のとこからポピーズ2に入りサークルKを曲がった先の
日本人のイブがやってる ワルンインドネシア

観光客もローカルも多いお店です あんまり辛くないし美味しい

2014.5

これで15000ルピア 約150円 お肉類乗せんかったし 安かった^^

お肉類とかフライ系にはちゃんと値段が書いてあるし 頼みやすい
一人でも安心して行けるお店ですよ 


午後はビーチ行ってのんびりビンタンのんで 宿で昼寝してマッサージ行ったり 

2014.5

お宿のニャンコ ボスの表敬訪問?を受けたり かなり良い初日でした

明日と明後日は もちろん ダイビングー上向き矢印上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.04 01:26:35


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.