147456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.05
XML
カテゴリ:ダイビング
3日目はクリスタルダイバーさんで ダイビング
ジェティという初めてのポイントで マクロ三昧2本

あまり深くもなく 動きも少ないのでエアー消費もめっちゃ少なく
1本目70分 2本目90分という大記録? 
普通のダイビングでは4、50分が平均やから3本分くらい 
めっちゃ 充実感のある ダイビングでした

指示棒は指示のためだけじゃなくて 着底しないようにも使えるんやなぁ
マクロポイントに行く時は 持って行く様にしようと思いました

夕方前には宿に帰ったので 3月はあの事件で食べれんかった
バクソーとトウモロコシを食べるために ビーチへ 

2014.5.5


2014.5.5

人が多い流行ってる屋台で食べましょう 初めはみんな高く言ってくるので
じゃぁやめとく、他で食べる というと安くしてくれますw

トウモロコシ1万ルピア バクソー この具材が乗って5000ルピアにしてくれました^^

2014.5.5

夕日を見ながらトウモロコシをポリポリ この日の夕日はちょっと残念でした・・・

お腹もいっぱいになって 宿に帰りビンタン呑んで夕寝

起き出してから お気に入りのマッサージ クンチ2の向かいの
SPAバリに行ってみると いっぱいで無理だった・・・

仕方がないので ちょっとウロウロして良さげなお店に

2014.5.5

バリニーズ1時間 6万ルピア 平均的

模様の入ったすりガラスとカーテンで区切られた個室で施術なので
従業員同士のおしゃべりもないし 施術もちゃんとしてました
オイルの拭き取りもあったかいお湯で まぁまぁ丁寧

でもサービスはやっぱりSPAバリが 一番やなぁ
オーナーの彼氏が日本人らしく あっつあつホットタオルでオイルを拭いてくれたり
冷蔵庫でキンキンにしたおしぼりで 目を冷やしてくれたり 
日本人は たまらんですよ 街SPAは SPAバリ!!
あ、確かレギャンにも同じ名前のSPAがあるけど 高級店なので、要注意!
ワタクシのお気に入りはクンチ2の向かいの街SPAですw


お腹がそこそこ減ったので ワルンインドネシアの並びの中華系ワルンFAJARへ
フリーwifiもあるし 食べ物も飲み物も安い ビンタンスモール15000ルピア
コンビニで買うと大体18500ルピアやから 買うより安いw
食事はせず呑んでるだけのおじさま達も多かったです


この日はスパゲティボロネーゼ とエステタワール
パスタの茹で加減は どのお店でも初めから期待してはいけません 

2014.5.5

FAJARのスパゲティボロネーゼ

ミンチ肉 フレッシュトマト おっピーマンも入ってる と思いきや刻みネギw
でも 美味しい スパゲティボロネーゼじゃぁないけど 
ガーリックも入ってて何故かご飯にも合う感じのソースやけど 美味しかったので満足

ビンタン買って宿に帰って3日目終了!


ジェティで出会った子達

2014.5.5

ボロカサゴ(ライノピア)

2014.5.5

ブルーリングオクトパス 致死毒有

2014.5.5

ヘアリーフロッグフィッシュ ヘアリーはなかなかレアもん

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.25 10:42:20
[ダイビング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.