147519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.21
XML
カテゴリ:旅行
5月6日 最終日は特に予定も決めてなくてのんびり

2014.5.6
朝ごはんはタマンアユで いつもの目玉焼きとトマトをはさんだトーストとコーヒーを
プティに見守られながらいただきました

その後とある 会社?のオフィスに行くためにタクシーでデンパサールへ
めっちゃ混んでて 往復で2時間半もかかってしまい 
帰りはいつものお土産屋さんでドロップしてもらいました

2014.5.6

タクシーでスーパーノバまで!って連れてってもらって
近くで お土産屋さん と聞けば分かると思います 
周辺に何軒かありますよ 同じものが外国人向けのお店の三分の一 四分の一の金額で買えます

幼馴染にいやげものを断られたので今回はドドルを自分とお土産でわっさりと
会社の女性陣向けに ボディーバターを8千ルピアで購入
外国人向けのお店やと 3万とか4万ルピアしますよ ボディーバターって

帰りタクシーを探すも たかがクタまで2万とか言いやがるダブルハート
近くの工場?修理屋さん?の前で ぼーっとタバコを吸ってるおじさん達がいたので
誰かポピーズ2まで1万で送って?と逆ナン
一人のおじさんの息子くんが きっちりタマンアユ前まで送ってくれました

ちょっとのんびり休憩して初日に行ったレギャンのスーパーに
お友達のリクエストの オレンジ味(本当はアイスクリームって書いてます)の
オレオを買いにてくてくお出かけ 近くのコンビニにも売ってるけど このスーパーはほぼ半額上向き矢印

午後2時 暑い晴れ

2014.5.6

わんこも溝にはまって涼むくらい 暑い

レギャンをスーパーに向かって歩いて行くと 反対側に
午前中2時間半かかって行った 会社の支店が・・・ショック
往復15万ルピア位かかったよ?2時間半もかかったよ?
また一つ賢くなりました 何事もよく調べて行動しましょう

タマンアユに帰り 干させてもらってたダイビング器材&ウェット等を
ビンタンを呑みながらざっくりぼちぼちお片づけ 


お腹が減ったので3月にボス達とたまたま入ったレストラン ネブラに
ナシゴレンを食べに またまたてくてく

2014.5.6

こっれが ほんっっまにめっっっっちゃ美味いんですよ
昔 食堂で食べた焼飯 みたいなお味 ってゆーかさらにもう少しやさし~いお味
日本人はきっとみんな好き!って味 チキンかエビか選べます

3月会社のみんなとシェアしながら食べた時は 
6人ともが美味しいなー美味しいなーと3回おかわりしたほど美味しいんです

ほんまみんなに食べて欲しい!!
4万ルピアなんでもちろんワルンよりは高いけど 2人前くらいの量があります

一人旅のワタクシは 食べきれず 三分の一くらい 残してしまい
ごめんねー と謝ると お兄ちゃんは 量が多いからねー と笑ってました

クタビーチからポピーズ2に入って少し行った右側 白基調のお店です
ホテル併設みたいやけど 路面店やから全然入りやすいと思います
一人でもまったく大丈夫ですよ

2014.5.6

雰囲気もとっても良いお店で接客サービスも ほどよくフレンドリーで良いです  
オープンスペースやけど クタビーチが近いからか風も入って涼しかったです
ほんまにほんまにオススメです 
今まで10回以上バリに行きましたが 今のとこバリで食べたご飯 
ナンバーワン!!です 近くに行ったら食べてみてください

大満足でタマンアユに帰り 荷造り開始
いつも通り宿のスタッフ 日本語の堪能なネガさんに空港まで5万ルピアで送ってもらいました

ネガさんがギャグを教えてと言うので ダメよー ダメダメ を教え、
もちろん かわいらしく、あまえる感じで言う様に!と注意しときました

ご飯のまずいマレーシア航空は ほぼ定刻7日朝KIXに到着
次はいつ行けるかなー 今度はロンボクとかギリとか行ってみたーい
2014GW巻の終了ー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.22 01:27:47


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.