147491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.25
XML
カテゴリ:旅行
お盆は 当たり前やけど超真夏 
家を空けるのはパトさんが心配やし 同級生でオペラをやってる子が
20日凱旋コンサートをやるってことで 先週の3連休に帰省

にゃんずは 前回のバリバリ伝説のときもお願いしたお友達が
覗きにきてくれたので安心四つ葉

まずは 敷居の高い親戚宅2軒で手土産を渡し禊を終えて 
超大好きな 安兵衛 おかんと幼馴染&幼馴染mini(娘)と
焼肉を堪能 いやぁ~やっぱりホルモンは味噌やで!!!

2014.7.19

帰りは 大きな銭湯でのんびりして おかん宅で就寝


地元名物 てこね寿司も翌日バッチリ押さえました

2014.7.20

なぜか びんちょうマグロ(多分)やったけど 美味しかったしオーケー


その後は生まれて初めて オペラ音楽に触れてきました
オイラ寝るんじゃね?とか心配してましたが 都度都度
曲の内容の解説をしてくれて 意外に分かりましたw

2014.7.20

終了後 同級生たちで記念撮影
こんだけおったら どれが誰かわからんやろからみんな顔出しw

この後 これまた同級生がやっているお店で事実上 同窓会
卒業して四半世紀!!も経つのに 顔も変わったようで変わってないし
みんなふつ~に呼び捨てで喋って 本当に良い酒でした

この日は幼馴染宅に泊めてもらうので 23時ころ退散したけど
結局4次会 朝2時まで楽しく盛り上がったとか


翌日は 幼馴染&幼馴染miniとインドカレーを堪能

2014.7.21

幼馴染の野菜カレー 一口もらったけど まろやかでオーケー

2014.7.21

チーズナンも チーズたっぷり バターの甘味もあって美味しく
まぁまぁのボリュームやったけど ペロリと完食


夕方に帰るか と思ってたけど結局 夕飯も一緒に食べてのんびり23時ころ帰阪
ちょっと早めの夏休み 楽しかったー上向き矢印


梅雨も明けたし ダイビングのシーズン晴れ 明後日は白浜うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.26 00:51:09


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.