862347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2016.07.05
XML
カテゴリ:艦これAC 戦果
revision2になってから何故かずっと

気になっていましたがようやく分かりました。

ぶっちゃけ複縦陣でも島風旗艦は半分当たりで

半分ハズレ。当たりと言ってるのは道中最速と

開戦時の戦艦or空母の1艦?の速力補正

だけです。

開戦時の複縦最高速力を出す目には?

テンプレ編成にて

現状最速の

島風と吹雪を3-4スロに配置

1スロ旗艦に速力の速い駆逐

2スロに空母or高速戦艦or低速戦艦

1旗艦駆逐にて道中・開戦のスロ2の速度補正

5-6スロに戦艦


この状態だと複縦にて

先頭 島風・吹雪
中間 駆逐・空母
後方 戦艦・戦艦

になります。で、ここで中間旗艦駆逐に

雪風を入れたとします。

道中どうなるでしょう?

速力一杯にて島風がぶっ飛んでく!

はハズレ

答えは雪風に追い付かれてベタ付きにされる

が正解ちょうど知り合いが島風・雪風を

使っていたので試して貰いました。

結果 島風にドッグファイトする雪風の

勇姿が!遅い遅い言われた雪風が島風に

追い付いて抜くいきおいでした。



ワイ「スゲーー」と叫んでました。


でここで自分の編成にて試してわかった事

タイプが分かれます。

道中最速・開戦時速力低下

道中鈍足・開戦時の航空攻撃ギリ抜け(論外

道中 中高速・戦艦空母速力+補正 開戦最速(理想

今、一般的なのが一番上

まだやってない編成があり

複縦時

駆逐・空母or戦艦
駆逐・戦艦
駆逐・戦艦
(戦艦は上から速度順)

正直どうなるかわからん




rblog-20160705030747-00.jpg


rblog-20160705030348-01.jpg



rblog-20160705030348-02.jpg

rblog-20160705030348-03.jpg

確信したのは吹雪の真後ろに漣がベッタリ

してる時点でまさかと思い試してみた


rblog-20160705030348-04.jpg

今晩の報酬は 那智・金剛改・改ホロ

鳥海ホロ・大井ホロ


飛んで龍驤轟沈!

あと経験値1割で99でしたが切腹の勢い

でペナルティでレベル97に戻りますた

出直しです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.05 03:08:48
コメント(0) | コメントを書く
[艦これAC 戦果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X