3746758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.06
XML
カテゴリ:その他

大人400円の有料施設です!手前にくだもの館があり葡萄の品種や、世界のフルーツを紹介してありました!が、写真を撮れなかったので、温室の方へ・・・

温室の中
パパイヤ マンゴーの原種かな
南国のフルーツが植えられていました!
パパイヤって大きい!これはマンゴーかな?
バナナ クワズイモ
バナナは鉢植えだったよ~!
小鉢で売られているクワズイモも大きい~!
怪しい花 ブーゲンビリア
アリストロキア ギガンテアの花ですって!怪しい花だわ!
ブーゲンビリアも綺麗でした!
唯一の蘭バンダ
で、楽しみにしていた蘭はこれだけ!しょんぼり

今日はなんと雪雪でした!
雪だ~!
本当に降りました!
もう止んでいますが、これが凍ると怖いのよね~ショック
今日は今から姉の家へ行って来ます車
東京なので雨雨だと思いますが、
山を越えて行かないとならないので雪雪が心配です
今日は帰ってきてから訪問しますね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.06 08:53:40
コメント(20) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X