3807619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.03
XML
カテゴリ:その他

昨日は、車が来てから近場しか乗っていなかったので、ドライブに行こうということになって・・・
写真: 松茸
で、せっかくこの季節、長野に行ったので今年も松茸を見に行ってきました!
今年は、ここにきての雨が多すぎて、松茸がしっかりしていないとか・・・
収穫量も少ないみたいで、お値段が・・・びっくり
写真: 松茸
上の上等な松茸には手を出さず(ん?出せずかなほえー)・・・
我が家では一山幾らのアウトレットの松茸を購入してきましたうっしっし
アウトレットとは虫が入っていたり、割れている松茸なのですが値段は半額くらいです!
家は質より量なのよねぺろりたくさん食べたい大笑い
写真: 水門
お昼はウナギを食べることに・・・
写真: うな丼
久しぶりのうなぎハート(手書き)ここのうなぎはたれが甘めで、歯ごたえがある感じでしたよ!
美味しかった~次はいつ食べさせてくれるのでしょうね~うっしっし
写真: 2016/10/2
昨日は雲が多くって富士山が全然見られなかったのですが・・・
帰りに、中央道が事故渋滞だったので下道を走って・・・山梨に入った所で初めて富士山が見えました!
写真: 2016/10/2
でも、見えたのはこの一瞬で、その後はまた雲の中に入ってしまったのですよ!
写真: 松茸ご飯
昨日帰ってきてから、早速松茸ご飯を炊きました!
今回の松茸は虫より割れが多かったけど、どちらにしても刻んでしまうので大丈夫ですウィンク
これだけあったら、もう1回松茸ご飯を炊いて、茶碗蒸しも作れそうですグッド

くもり雨雨
昨日は曇りと言うので、寒くなるのかと思ったら暑かった~!
山梨も29.4℃上向き矢印まで上がったようです!
今日は、午前中曇り予報だったのにもう雨が降ってきましたよ!
写真: 2016/10/3
富士山はまたしても雲の中です!
写真: 2016/10/3
どんよりな空です!
写真: 小春
小春ちゃんは、夜寒く感じるようになったようで寝室の方の椅子で寝ていました!
写真: 小春
ここの方が暖かいですにゃ猫
写真: 小春
あら、起きちゃったうっしっし
写真: 小春
小春ちゃん上の方に移動して、の~び~足跡
写真: 小春
今日も天気が悪いので寝ているようですウィンク

昨日は車が来て初めてのロングドライブでした!
運転席が高い位置にあるので運転しやすかったようですよ~!
私の方は、シートが新しいためか山道はすべって落ち着かなかったけど・・・泣き笑い
燃費も上々音符だったようですうっしっし
ただカメラがついているので、白線をちょっとはみ出しただけで警告音がなりビクッとしましたよ!
これは居眠り防止には良いけど、慣れないと何事かと思いますねほえー
まだ、色々機能があるようですが、スマホと一緒でなかなか使いこなすところまでいかないかも泣き笑い

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.03 10:48:59
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X