3719487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.22
XML
カテゴリ:


デンドロキラム コビアナムが満開になりました!
360度お花が咲いているので、結構場所を取っていますうっしっし

たくさん咲いているでしょうウィンク

小さいお花がいっぱいです!良い香りのする蘭ですよ!

今日、ふと見たらレストレピア.モーリーに蕾が・・・

これです!暑さにやられて枯れちゃうと思っていましたが・・・お花が見られそうです!
今年は夏暑くなかったので良かったのかもグッド

毎年何回かストーブ炎のつけ忘れがあり、朝、気が付いてショックを受けることがあるので・・・
温室の最高最低温度計が壊れたこともあり、探していたら無線で温度を飛ばしてくれるのを発見!
一番上が、で、真ん中が温室、温室は10℃下向き矢印以下になるとアラームが鳴るようにしています!
一番下が部屋の温度なのですが、夕べ温室が14℃下向き矢印だったので行ったらストーブは17℃上向き矢印
口コミにも書いてあったけど2~3℃の誤差があるみたいですほえー
でも、家の方に居てだいたいの温度がわかるのはありがたいわ~!

くもり晴れくもり
昨日は晴れても11.5℃上向き矢印と寒かったけど、日が当たると温室は温まり27℃上向き矢印入口を開けていました!
日が当たるだけで暖かくて良いですよね!

今日は午前中ちょっと晴れて午後曇り夜には雨予報ですほえー

こんなだったので晴れては来ないだろうと思っていましたが、日が差してきましたよグッド
温室の空気の入れ替えが出来るので助かりますウィンク


昨日はよく晴れていたので・・・

晴れていたので・・・ショック

小春ちゃんが大きくなって寝ていましたほえー

小春ちゃんを移動させたら行っちゃったのですが、戻ってきて・・・

樹里ちゃん小春ちゃんに気を使っているな~ほえー

やれやれですにゃ猫

そんな声が聞こえてきそうな樹里ちゃんでしたうっしっし


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.22 09:59:40
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.