3688822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.16
XML
カテゴリ:
バンダ ロバート・デライトが咲き始めました目がハート
​​​​​​こちらも開きだしたばかりなのでまだ柄がはっきりしていないけど、また開き切ったらupしたいと思います!

このバンダは大きくって根を含めると2m以上になるので・・・

上のバスケットの下に籠を吊るして根を巻いて入れてあります!
葉が落ちないで元気に育っているのはこの元気な根が有るからかも・・・わからん

下の方には子バンダが出てきていますよ!
まだまだ伸びると思いますが、今後どうしたら良いのでしょうね・・・ほえー

蕾もたくさん着いていますよウィンク

カマキリさんが頑張って守っていてくれているようですウィンク

雨雨晴れ
昨日は朝から雨予報でしたがほとんど雨は降らず、日差しも出て32.4℃まで上がりました!

今朝4時頃から雨が強く降っていましたが、朝には止んでいましたよ!

午後からは晴れて暑くなる予報が出ています!

樹里ちゃんが外に行くというのでまだ濡れているよ!と言うと・・・
カートに乗るから良いですにゃ猫

とカートに乗り込んできましたよ!
この時は雨が止んでいましたが少ししたら雨が降って来て、すぐに家に入るコールが掛かりましたうっしっし

小春ちゃんはちょっと外に出たがったけど、却下したら・・・

出てこなくなっちゃいました泣き笑い
また夕方晴れて来たら出してあげるからね!
台風10号も日本海に抜けてホッとしましたが、抜けてからの方が雨が降っていますよね!
山梨も家の方は雨も風もあまりなかったけど、降った場所は大雨になったみたいですよ!
台風が通り過ぎた後はまたものすごく暑くなるようなので、熱中症に気を付けて過ごしましょうねバイバイ

にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.16 09:34:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.