3805909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.16
XML
カテゴリ:
​​​ジュメ0329さんに戴いたレリア スーパービエンス‘サンタバーバラ’が咲きました!

昨日1輪だけ咲いていたのですが、今日はもう満開になっていてビックリです!

なかなか個性的なお花でしょう!

温室の中で出来るだけ後ろに下がって撮ったのですが・・・背高のっぽさんです!

くもり雨雨
昨日は午前中少し晴れましたがパッとしない天気でした!

今朝は曇っていましたが、すでに雨が降って来ましたよ!

小春ちゃん登場!ジャンプしそうだったのでカメラを構えて・・・

最初のタイミングはあわなかったけど、まぁまぁでしょうウィンク

キンセンカが咲き出していましたよ!​
今日は雨が降ったりやんだりの1日になりそうです!
​もう花粉で洗濯物も外に干せないから良いけど、やっぱり晴れた方が良いですね!
それにしてもついにコビット19ですか?普通に感染し始めましたね~!
今から蔓延するのかしら?中国みたいに2日で病院を作るのは無理なので・・・
使わなくなった廃校を利用するのはどうかしら?
とりあえずそんな事態にならないように祈るしかないですねしょんぼり

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.16 09:52:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X