3719542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.11
XML
カテゴリ:
​​​​​​​​​​​​大津山實相寺​の桜と言えば神代桜です!

隣のこのがライブカメラに写っていてまだ大丈夫だと思っていったら・・・

神代桜はだいぶ散っていましたが、畏怖堂々とが咲き誇っていましたよ!

神代桜は、樹齢2000年とも言われるエドヒガン種の古木で、日本三大桜の一つとされています!
さすがに衰えが見えていますが、もう2000年頑張って生き続けてほしいですね!

水仙が綺麗に咲いていましたよ!

家よりだいぶ高い場所なのでまだ染井吉野はさいて・・・

ハラハラ散るが本当に綺麗でした!

綺麗でしょう目がハート

他にももう一か所行ってきたので明日紹介しますねウィンク

帰りに大きな富士山が見えましたが残念ながら雲の中でしたよ!

晴れ晴れ晴れ
昨日は18℃とちょっと肌寒い1日でした!

今朝の富士山は綺麗!

こんなに晴れていますが、午後から曇り夜は雨予報です!

鳥さんが来ているかにゃ猫

なかなか来ないから飽きちゃったですにゃ猫

樹里ちゃんはお外です!
樹里ちゃんの牙も無事で、ホッとしましたよグッド

家の仙台枝垂れ桜

地植えのしだれ桜

お花が少ないけど可愛く咲いていますよ!
今年は本当に長く桜が楽しめて良いですよねスマイル
でも週末の雨で散っちゃうかな・・・しょんぼり
山梨はこのところ毎日コロナに感染した人が出てついに30人になりました!
私が住んでいる市の感染者はどうやらクラスターだったようで3人に移ってしまいました!
これ以上増えないと良いのですが・・・不安ですしょんぼり

にほんブログ村​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.11 09:38:59
コメント(6) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.