3719394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.13
XML
カテゴリ:薔薇
​​​​​​​クレマチス カートマニージョーが満開になりました!

可愛いな~ハート(手書き)

来年も同じように咲かせられると良いのですが・・・​​​​泣き笑い

外のクレマチス

クレマチス ベル・オブ・ウォーキング

クレマチス カルセドニー

モッコウバラももう少しかしらスマイル​​​​


シクラメンのセレナーディア​もまだ​少し咲いていますよ!

山沿いで雪予報が出たのでシンビジュームも家の中に入れました!

年末買ったシクラメンもまたお花が上がってきましたよハート(手書き)

雨雨雨
昨日は曇りのち雨予報でしたが、半日以上良く晴れていました!

今日はさすがに朝から雨です!

​毎年温室内で育てていたフリージアですがヒョロヒョロになってしまうので・・・​
今年は外で育てたら蕾が少ない・・・来年はどうしようかなわからん

日向ぼっこをしていたのに曇って来ちゃったようです!

密接中ですにゃ猫

離れないとダメですにゃ猫
昨日も2人感染して35人になりました!
1人は未就学児だったのですが、どこで貰ったのかしら?
すぐ近くに居たって事ですよねショック気を付けましょうしょんぼり

にほんブログ村​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.13 09:31:49
コメント(8) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.