3688424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.31
XML
カテゴリ:
​​​​​オンシジューム シャリー ベイビー ‘スイート フレグランス’が咲いていました!​

甘い香りがするオンシジュームです!

短いけど、花茎は3本出てきているので楽しみです!

ガッカリなのはこちらのカトレヤの蕾ショック
蕾が出てきたのでシースを開けてあげたら中で折れていましたほえー
1mm位繋がっていたのでそのままにして置いたら咲いたかしらわからん

他の蕾は大丈夫だったのに・・・温室に入れる時におっちゃったのかしら涙ぽろり

こちらも心配なのでシースの上を切って外に出やすくしてあげました!
こちらは無事に咲きますように!

温室でぬくぬく育っているハイビスカスの蕾も膨らんできましたよウィンク

晴れ晴れ晴れ
​昨日もまずまずな良い天気になり、最高気温は18.1℃でした!

今朝の富士山はとっても綺麗スマイル

雲一つないですよ!でもおかげで2.5℃まで冷え込んで寒い朝になりましたよほえー

樹里ちゃんはまだ4℃なのに外に出ました!

日が当たっていれば暖かいですにゃ猫

大丈夫ですにゃ猫
本当かなわからん

樹里ちゃん、まだ寒いのにお外に行っちゃったですにゃ猫
小春ちゃんはストーブの点いたお部屋でぬくぬくしているのが良いみたいですよウィンク

ピンクの菊ハート(手書き)

にほんブログ村
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.31 08:46:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.