3803133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.26
XML
カテゴリ:ブドウ
シャインマスカットも袋に入れて14週間経ちました!​
​​急に糖度が来たので頑張って収穫しています!
今回注文して戴いた方にはもう送ったのですが、まだ届いていないという方は早めに連絡くださいね!

赤系シャインマスカットは・・・だいぶ赤くなりました!
こんなに遅いのかしら?お楽しみの葡萄なので良いのですが・・・ウィンク

​​くもりくもりくもり
​​​昨日も晴れて最高気温は26.3℃でした!​

今日は曇りのち雨かな・・・

日向ぼっこ中の小春ちゃん!

百日草も綺麗に咲いています!
今日も葡萄狩りをしたので、忙しいですほえー
昨日、花友のジュメ0329さんからお花の届け物があったので明日upしますね!
すっごく綺麗なの目がハート

にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.26 08:15:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X