3688407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.28
XML
カテゴリ:
​​ リンコスティリス セレスティス (Dark Blue)  が咲きました!​

先端がダメになっちゃったにで、これだけですが2年ぶりに咲いてくれました!

可愛いお花でしょうスマイル

くもりくもりくもり
​昨日は1日晴れて最高気温は26.0℃とだいぶ涼しくなってきました!​

今日は雲が多めです!

​​でも富士山が見えているので晴れて来るのかも・・・

寒くなって来たので毛布を出してあげたらご機嫌で寝て居ましたよ!

樹里ちゃんはお布団で普通に寝て居ましたうっしっし
​​今日もまだ葡萄狩りです!明日で終わるかな・・・


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.28 08:46:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.