3688811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.23
XML
カテゴリ:蜜蜂
​​​​​​​​​朝、寒いのでまだ蜜蜂が動いていなかったです!

寒くなるので枠を減らしているのですが、新しい巣を作ってしまいました!

仕方がないので外して・・・

もう一枠減らすことにしました!

で重いくらいです!

とろとろの蜜がたっぷりです!

この時期​セイタカアワダチソウ​を採ってくるので味が悪いって言われていますが・・・
ちょっと癖はありますが、いがいに美味しいでしたよグッド
最終的に一番下の箱だけにするので、もう1回を採ることになりますぐー
こんなにたくさんが採れてどうするのかしらねわからん

晴れ晴れ晴れ
昨日はほぼ曇りの1日で最高気温は19.0℃、最低気温は11.0℃でした!

今日は晴れて青空が綺麗です!

富士山は静岡側に雲が掛かっているようですびっくり

朝はまだ寒いですにゃ猫

いよいよ小春ちゃんも暖かい場所で寝るようになりましたよ!

シュウメイギクも可愛く咲いていますよ!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.23 08:08:39
コメント(4) | コメントを書く
[蜜蜂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.